”オリジナル“な発想と提案で

SNS・WEBマーケティングを

成功に導く

人気のある記事

最近の投稿

株式会社 original

「original」はその名の通り、
独自のサービスを展開していく企業を目指します。

Philosophy

インターネット関連のサービスは多種多様化され、お客様のニーズにほぼほぼ答えられる業界になっておりますが、その中にもまだ他にはないサービスがあると考えており、より便利する自信があります!
その中で“オリジナル”且つ“効果”を追及したサービスを提供し、よりお客様のニーズにこたえられるような企業を目指します。

代表挨拶

Greeting

今日、私たちの暮らしは、インターネット関連の技術向上に伴い、便利な生活を送れるようになりました。ただインターネットという特質上、相手の顔が見えにくいため、そこには色々な落とし穴もあり、信用性に欠けるという点もあります。といってもインターネットを使用しない生活など今は考えられないため、それをどううまく活用するかがポイントになります。
「何をするか」も大切ですが、「どのように行うか」が大切だと考えておりますので、一層『信頼』『信用』を大切に行動していきたいと考えております。
より価値のある、より人間味のあるやり方を追求し、存在価値を常に意識し、行動していきたいと考えております。

仲間と共に

Co-worker

“オリジナル”且つ“効果”を追求したサービスの提供には、必ず信頼できる“仲間”と作り上げていく必要があります。
弊社のサービスは主にSNS を中心としたサービスを展開しているため、実績や情報分析を基に、流行やトレンドを意識したコンテンツ制作や広告、アカウント運用等を行っております。
そのためには常にアンテナを張り、お客様にとって最高な結果を出すための最高な仲間と共に株式会社 original を運営して参ります。

サービス紹介

service

aim@(エイムアット)/instagram

お客様がお持ちのinstagramアカウントの
フォロワー獲得やそこからの問い合わせ、売上に
繋げるための施策・サポートを行います。

サービス詳細を見る

instagram投稿・運用代行

投稿画像の加工や制作・アカウント運用を
全て代行して行います。

サービス詳細を見る

aim@(エイムアット)/Twitter

お客様がお持ちのTwitterアカウントの
フォロワー獲得やそこからの問い合わせ、売上に
繋げるための施策・サポートを行います。

準備中

OriMAP(MEO施策)

Google検索時のGoogleMAP上で、
お客様情報の上位表示施策を行います。

サービス詳細を見る

Webサイト制作

今あるWEBサイトをリニューアルしたい。
新しくWEBサイトを持ちたい。
プロモーションにおいて専用ウェブサイトが必要。
といったお客様に対して、
低コスト、高クオリティーのWEBサイト構築を行います。

詳しく見る

広告代理業

既にあるWEBサイトや新たに構築したWEBサイトに対して集客全般をコンサルティングさせて頂きます。

現状の状態を把握し、それに対して一番効率がよい方法を算出しご提案させて頂きます。

主な方法としては、広告出稿対策、
WEBサイトのSEO対策、リスティング集客代行などを行います。

詳しく見る

経営コンサルティング

初めての起業、創業融資のサポートから、資金繰りのための資金調達や事業再生支援、その他、助成金や補助金の活用や申請についてのサポートをさせて頂きます。

どのようにすすめればいいかわからない。事業計画の内容や書類準備に不安がある。どのくらいの融資が受けられるか知りたい。金利や返済期間はどの程度か知りたい。

といったお声が多数ある中、お客様の状況をしっかりと把握し、多数の実績を基に、お客様に合うベストな提案をさせて頂きます。

サービス詳細を見る

運用メディア

media

Coco share ココシェア

SNSやWEBを中心に皆様の生活やビジネスのお役に立てる情報を日々発信している情報サイト!
トレンドの最新情報も、初心者向け基本機能の説明も、ココシェア1つで完結!

SNSのトリセツはココシェア!
https://coco-share.com/

会社紹介

company

会社名
株式会社 original
住所
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-11-7 三ツ星ビル1号館 5F-B
代表
森木 陽輔
設立
2013年 11月
資本金
7,000,000円
電話番号
03-6455-7955
FAX
03-6455-7956

お問い合わせ

inquiry

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    問合わせ内容(必須)